だらう



| - | | - | posted by スポンサードリンク |
エピタフ
東京リアル脱出ゲーム 廃校脱出シリーズ 2

これ気になる…!世田谷ものづくり学校でやるらしい。

誰か行こうよ!誰か連れてって!それか誰か行って感想教えて!誰か!サムワン!

他力本願と書いてなかじまと読む。
| 気になる | 23:15 | comments(6) | posted by なかじま |
マシンナリ


la machineが横浜に来てたなんて…観たかったああああ

その様子
| 気になる | 13:38 | comments(2) | posted by なかじま |
備忘録
貧困に喘いでいる時に限って面白そうなのばっかやりやがるから困る。

M/M (Paris): The Theatre Posters
オン・ユア・ボディ
The Park: Contemporary Artists in Asia 2008
美しい青い風が ― I Love Art 9
Neo Tropicalia ブラジルの創造力
チャロー!インディア
姉川たく you重力ベイビー「ボくぷまれたよ」
イデビアン・クルー・オム「大黒柱 DAIKOKUBASHIRA」
ニブロール「スモール・アイランド」
HARAJUKU PERFORMANCE + SPECIAL

特に下3つは全部行きたいとこだけど、もちろんそんな贅沢言える立場には爪の先すらも立っていないので、せめてどれか一つでも行ければいいなあ。やっぱ原宿かニブロールかなー。
しかしながら可能性として一番高いのは「どれも行けない」。ポイズン。
| 気になる | 00:13 | comments(0) | posted by なかじま |
銀狼怪奇ファイル
DS-10、最初そうでもなかったけど人の作ったのとか聴いてるうちにだんだん欲しくなってきた。

俺も弄りたい!それっぽい音作ってクリエーター(笑)気取りたい!
まあすぐ自分のセンスの無さが露呈してきて「ワカンネ、飽きた」とか言い訳しながら触らなくなる一連の流れがありありと目に浮かぶけど。いや、触れば開眼するかもしれやん。そんな中二設定に期待。

取り敢えず院試終わった時点でまだ欲しいと思ってたらそん時買う。でも多分それまでには冷めてる。
| 気になる | 01:47 | comments(2) | posted by なかじま |
まるでナッツ
ASAHI SHOCHU LAB

注文してやったぜ!楽しみ!
早く飲みたい!早く飲みたい!

明日口頭試問なのにこの体たらく。みなさん僕は元気です。
| 気になる | 00:46 | comments(0) | posted by なかじま |
たんた
人は生まれ、人は死ぬ。
天に軌道があれば、人には運命がある。
炎に追われ、閃光に導かれ、辿りゆく果ては何処。
だが、この命、求めるべきは何。
目指すべきは何。
打つべきは何。
そして、我は何。

『装甲騎兵ボトムズ』次回予告

なにこのやたら硬質でハードボイルドな次回予告。毎回こんなんとか。
そういや何故かボトムズのTシャツ持ってたなー。観たことないけど。

そして関係ないけど今更やけどもじぴったんおもろいね。音楽もいいね。Wiiの千円で買えるらしいし多分今度買います。
それにしてもここのステージ11がどうしてもクリアできない。
てゆーかまだこんなことばっかりしてる自分。何もしない自分。

滅びよ俺!!
| 気になる | 00:10 | comments(0) | posted by なかじま |
遠くにいきたい
大友良英/ ENSEMBLES
「ロン・ミュエック」展

どうにかして行きたい。
山口はさすがに無理くさいけど。
| 気になる | 01:05 | comments(0) | posted by なかじま |
エス
“文学日和−晴れたらいいな−” 創刊

「なんつー搾取だ」とか「狙いがもう見え見え」とか「どこにそんな関係性あんだよ」とか「金の匂いしかしねえまじで」とか、そんなもろもろ負の要素を帳消しにする夏帆の魅力を解明すれば宇宙の真理に近づける気がする。
| 気になる | 23:36 | comments(0) | posted by なかじま |
魍魎跋扈
CLAMP×マッドハウスで京極夏彦の『魍魎の匣』をアニメ化

なんというCLAMP頭身。
しかしほんとにこの絵で手足ちょんぱとか生体実験とか近親相姦みたいなことするの?本気なの?期待していいの?
というのはジャスタジョークとしても、単純にあのシリーズの中で一番好きなやつだし実写映画の方はなんだかもうな感じだったのでちょっと楽しみにしたい。
| 気になる | 00:56 | comments(0) | posted by なかじま |
果肉

これは行く。
| 気になる | 01:07 | comments(0) | posted by なかじま |
プロフィール
最近のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
リンク