だらう

<< 遠くにいきたい | main | ポリリズムリズム >>


| - | | - | posted by スポンサードリンク |
たんた
人は生まれ、人は死ぬ。
天に軌道があれば、人には運命がある。
炎に追われ、閃光に導かれ、辿りゆく果ては何処。
だが、この命、求めるべきは何。
目指すべきは何。
打つべきは何。
そして、我は何。

『装甲騎兵ボトムズ』次回予告

なにこのやたら硬質でハードボイルドな次回予告。毎回こんなんとか。
そういや何故かボトムズのTシャツ持ってたなー。観たことないけど。

そして関係ないけど今更やけどもじぴったんおもろいね。音楽もいいね。Wiiの千円で買えるらしいし多分今度買います。
それにしてもここのステージ11がどうしてもクリアできない。
てゆーかまだこんなことばっかりしてる自分。何もしない自分。

滅びよ俺!!
| 気になる | 00:10 | comments(0) | posted by なかじま |
| - | 00:10 | - | posted by スポンサードリンク |
comment




プロフィール
最近のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
リンク