だらう

<< no country for old men | main | シャッフル再生で30分の間に4回連続ビートルズがかかった日 >>


| - | | - | posted by スポンサードリンク |
虐待グリコゲン

「座禅エクスタシー」予告編

今日の24時まで椎名林檎の嘉穂劇場での公演が4曲くらい観れます。2000年てことはもう8年前か。

当時これのライブ中継がネットでやってて、天井にポスター張るくらいいかれてた僕は、家族に若干引かれながらも夕飯そっちのけで観てた記憶があります。実家は居間にパソコンがあるので、いつもならテレビつけながらのところを息子のために無音で黙々と夕飯を食べる両親。正直すまんかった。

しかしながら、この時のショートカットに着物という出で立ちの椎名林檎は自分の中の林檎ランキングベスト3に入るくらい好きです。あとの二つ考えてないけど。DVD買うかなー。

こいつ林檎ランキングとか言ってきもちわる、というのはどうか胸の中にしまっておいてください。
| 音楽 | 09:07 | comments(0) | posted by なかじま |
| - | 09:07 | - | posted by スポンサードリンク |
comment




プロフィール
最近のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
リンク