だらう

<< スーパーテンツク | main | ベイビーポータブルロック >>


| - | | - | posted by スポンサードリンク |
たたきのめすように見るんだね君は
新しくなった千葉の三省堂書店が前にも増して気合いの入りまくったマンガコーナーを展開していてとても嬉しい。
実家の近所では憤るくらいどこにも置いてなかったけど、ここでやっと岩本ナオの新しいやつが買えた。期待通りやっぱり面白いです。オススメです。


最近身体表現に興味がある。
コンテンポラリーダンスとかいうんか。ああいう身体を使ったパフォーマンスがすごく観たい。
ちょうどいいことに今回の横浜トリエンナーレには結構パフォーマンス系の作品があるみたいだし、まだ先だけどidance 80'sというイベントもやるみたいなのでそれに合わせて横トリ回ろうかなー。
| | 01:47 | comments(2) | posted by なかじま |
| - | 01:47 | - | posted by スポンサードリンク |
comment
こないだランドマークで飛び込み台にのった男の子のオブジェ見たよ!!
これも作品の一部らしいね!後から知ったーー

てか横浜トリエンナーレってなんなの??結局よく分からなかった!
| na24 | 2008/09/20 9:43 PM |
いーなーもう行ってきてるなんて!
横浜トリエンナーレってのは、世界中のアーティストの作品を街全体使って展示するイベントなんかなーたぶん
アート版フジロックみたいな感じだと勝手に思ってる!
| なかじま | 2008/09/21 11:28 AM |




プロフィール
最近のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
リンク