だらう

<< 写真機はいらないわ 五感を持ってお出で | main | 話の話 >>


| - | | - | posted by スポンサードリンク |
ハーシーズ

ペネロピ観た。
まさしく現代版おとぎ話で呪いの解決方法もすこぶる現代的でした。とにかくペネロピがたくましい。
あと、観てる間中ペネロピの母親役の人なんかで見たことあるなーてむずむずしてたのだけど、ホームアローンのお母さんだった。なつかしー。
てか今の子供はホームアローンとか観たことあんねやろか。個人的には2と共に小学生時代の鉄板コメディ映画なのだけれど。もうほとんどこれ観て育ったといっても過言じゃない。なのできっと小さいお子さんの情操教育にも最適です。ごめんなさい適当です。
脱線した。とりあえず、ブタ鼻付けてもクリスティーナ・リッチはかわいいので、みんなが「ヒィ!化け物!」とか言ってても全然共感できないというあれ。
| 映画 | 02:59 | comments(0) | posted by なかじま |
| - | 02:59 | - | posted by スポンサードリンク |
comment




プロフィール
最近のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
リンク