だらう

<< ハーシーズ | main | 反応反射音速高速 >>


| - | | - | posted by スポンサードリンク |
話の話
近藤 聡乃
青林工藝舎
¥ 1,365
(2008-09)
俺が全幅の信頼を置いている千葉ヨドバシ階上の三省堂書店に行ったら近藤聡乃の新刊がずらり、わお!ということで即購入。さすがだよ三省堂。ラヴ。
はこにわ虫は季節が変わるごとに読み直すくらいお気に入りなのだけれど、それにも劣らず今回のも良い。自分が手がけたという装丁も細部まで手が込んでてなんとも素敵。
この人の描く日常的でありながら触覚的でどこか官能的な絵と話がかなり好きなのでもっとじゃこじゃこ読みたいところなのだけど、多分また次出るとしても4、5年後とかになんだろなー。純粋な漫画家じゃないし。気長に待とう。

と思ってたらこんなんあんじゃん。やたー。またICCか。他にも色々気になる人ら参加してるしドコモダケには何の思い入れも無いけど行きまくろう。

なんだか最近新宿に行く機会が多いのに、なんべんいっても駅で軽く迷う。きっと自分には新宿を歩く才能が無い。
| | 03:31 | comments(0) | posted by なかじま |
| - | 03:31 | - | posted by スポンサードリンク |
comment




プロフィール
最近のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
リンク