だらう

<< カスガイ | main | 頭炭酸 >>


| - | | - | posted by スポンサードリンク |
空洞です


来年の公開が待ってられなかったので、ちょっと無理して東京フィルメックスで「愛のむきだし」観てきた。

ちょっと無理したかいがあった。むちゃくちゃおもしろかった。
勝手ながらかなりぱつぱつに期待して行ったのだけど、それを軽々飛び越えて怒濤の勢いで遥か彼方まで疾走する凄まじさ。整合性やらリアリティやら全部ねじ伏せてがんがん行く圧倒的な力業。
この映画に関しては「鑑賞」より「体験」と言った方がいい気がする。

237分という上映時間からして尋常じゃないのにその長さを全然みじんも感じない。園子温監督が上映前に「4時間だけど一瞬です」みたいなこと言ってたけど本当にそんな勢いと密度でした。終わった後のケツの痛みで「あ、4時間たったんか」と気付きます。ほんとにほんとに。

なんか気持ち悪いくらいベタ褒めだけどまあ多めに見て下さい。観たことを誰かに伝えたくなる映画なのです。
とにかく俺も公開始まったらもう一回行く。超お勧め。


| 映画 | 03:31 | comments(0) | posted by なかじま |
| - | 03:31 | - | posted by スポンサードリンク |
comment




プロフィール
最近のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
リンク