だらう

<< レインボー詐欺師 | main | マジカルDEATH >>


| - | | - | posted by スポンサードリンク |
D4C
これ何とかして行きたい。
neco眠ると毛皮のマリーズ観たいなー。なんたってFREE!

/////////////////////////////////////

エコでロハスで愛され体質な弁当男子生活を目指すために、でもいきなり弁当はちょっとハードル的にどうかなと思ったのでまずは第一歩目として自宅で煮出したルイボスティーを水筒に入れて通学してみた。麦茶ではないところが弁当男子的ポイント。

到着後、にまにまとエコ笑顔を浮かべながらしめしめと鞄を開けると、中に広がるルイボス溜まり。プリント類ルイボス浸し。ルイボス大暴れ。
「将来お子さんにも使わせてあげられますよ!」と店員さんに言われてたお気に入りの革鞄は、有りか無しかで言うと「あーこれは無いよね」という感じのツートンカラーに変貌した。

どうやら支度の際、目前に広がるロハスライフに気を取られすぎて蓋がゆるゆるのまま鞄に入れてたらしい。
ごめんよ我が子。父さんも悲しい。

こんな始めの一歩目から蹴躓くような自分にはエコセレブ的な生活もやっぱりさっぱり向かないことが分かったので、今まで通りおとなしく非循環型消費社会の権化としてリプトンミルクティーとかブラックサンダーとかを薄暗い場所でもそもそ食べて過ごします。
| 雑記 | 00:56 | comments(2) | posted by なかじま |
| - | 00:56 | - | posted by スポンサードリンク |
comment
こっちにしようよ、行こうよhttp://www.neutralnation.net/
三万もしたのが駄目になったん?注意散漫ね。
| asgym | 2009/06/14 1:52 AM |
あーこれ、ウリチパン郡とかmouse on the keysとかが東京にも来るなら即決だったのになーと思ってた。どうしよ。
その後の必死の復旧作業でどうにか目立たない程度には回復したわ。注意力散漫は小学校の通信簿から書かれてたので今更どうにも。
| なかじま | 2009/06/15 12:46 PM |




プロフィール
最近のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
リンク