だらう

<< D4C | main | STUDIO VOICE >>


| - | | - | posted by スポンサードリンク |
マジカルDEATH



超かなしいというかくやしいというか不甲斐がない。顔面の弛緩具合はもはや白痴、よだれ、よだれ、はなみず、なみだ。

何が。
というのも、わたくし、昼間に一万円札を紛失致しましたの。郵便口座から引き出したばかりのぱしぱしの一万円札を無くしましたの。ジャスタジョークとかじゃないの。まじで無いの。

原因がよく分からない。気付いたら財布に入ってなくて、でも口座残高はばっちり減っているというようなマジカルな絶望。

これにより、ピエールエルメマカロン大人買いとかキルフェボンホール買いとかゆるふわ愛されパーマをあてるとかの諸々のドリームをごっそり奪われたので、明日からノーフューチャーらしくステージ上でベースとか叩き壊す。

と思ったけど、近々にライブの予定は無いしまずバンド組んでないしそもそもベースを買うお金も無くしたしで、やさぐれるにも金が要る。あーあ。

/////////////////////////////////////

というような鬱憤を晴らすために明日ヱヴァ破観てきます(二回目)
| 雑記 | 01:23 | comments(2) | posted by なかじま |
| - | 01:23 | - | posted by スポンサードリンク |
comment
ぎゃるそんのお財布が4次元ポケットみたいになったのかしら
おそろし

キルフェボンのケーキわたしも食べたいなー
| やなぎ | 2009/06/30 10:09 AM |
みんとでざいんずのお財布もそのうち4次元ポケットみたいになるかもよ !

最近ああいうちゃんとしたケーキ食べてないので食べたいわー
あの一万円があれば…
| なかじま | 2009/07/01 1:25 AM |




プロフィール
最近のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
リンク