だらう

<< 犬のようなこころ | main | bbbase >>


| - | | - | posted by スポンサードリンク |
パラディ
ファニーゲームUSAと屋敷女とロブ・ゾンビ版ハロウィンで胸くそ悪い映画祭(一人)やろうと思ったけど、メインのファニーゲームが新作解除されてなかったので結局二つだけレンタル。

結果として、胸くそ悪くなることもなくなんだかいまいち。
シリアスなホラーなのに主人公とか周辺の人物が馬鹿だと冷めます。
屋敷女のラスト付近の黒いボカシも結構舐めてるけど、画の感じとミニマルな音楽は良かった。
あーやっぱ新作料金払ってでもファニーゲーム観てどんよりしようかなー。

/////////////////////////////////////

この前初めて新宿御苑行ったけど、良いすねあそこ。
あの芝生の上でスタバのカップを傍らに日がなのんびり本読むとかセレブな振る舞いを是非したい。

その晩に渋谷のいくどんに行ったら、隣の席に大人計画フェスティバルTシャツをぱつぱつに着てるでかい男性。誰かと思えば井口昇。
声かけようかと思ったけど、女性連れだったし、第一向こうのプライベートを侵せる勢いでファンです!とか言えるほどファンじゃないので大人しくしておく。

しかし飲食店で著名人とばったりとか東京チックなことは初めてだったのでちょっとうれしい。ようやく都会人っぽい!
更なるアーバンライフの歩みとして、次の目標はクラブでオシャレ系アイドルとばったりです。
| 雑記 | 00:44 | comments(0) | posted by なかじま |
| - | 00:44 | - | posted by スポンサードリンク |
comment




プロフィール
最近のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
リンク