だらう

<< パラディ | main | 雑感 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | posted by スポンサードリンク |
bbbase



最近買ってよかったもの

・バウルー
食パンに好きな具挟んでプレスして焼くやつ。昔実家にあった気がする。ホットサンドメーカーていうのか。
直火でやるからか外側がさくさくぱりぱりになっておいしい。
中身によっては結構ボリュームも出るのでお弁当なんかにもできそう。ついに私も弁当男子。

・スポーティーなチャリ
昔使ってたやつをこっちに持ってきたはいいけどかなりぼろぼろだったので修理してもらってたのがやっと完成。

予定の受け渡し日をがんがんに過ぎてるにも関わらず一向にできあがる気配がないしなんか店長やたら無愛想だしで店に対する不信・不満の念と言動を堆積・発散しまくってたけど、最終的には遅れちゃってごめんねーと言いつつ当初の予定より大幅に値引きというツンデレチックなことをされたのでなんというか惚れた。
お金で全ての感情をひるがえすわたくし。
好きです、セオサイクル。

しかしこれちょう快適。やっぱ普通の自転車とは別次元、違う種類の乗り物ですね。
さっそくキヒラと夜の幕張まで走ってサマソニ帰りの人々を眺めてきました。普通に走ってるだけでたのしい。
みんなも買いましょう。そしてどっか行きましょう。

・ヨンシー&アレックス
CD。
いいです。

/////////////////////////////////////

明日から二週間インターンシップに行ってきます。
その間ちゃんとご飯食べれなそうなので、どこかで見かけたら何かめぐんであげて下さい。
| 雑記 | 00:58 | comments(3) | posted by なかじま |
スポンサーサイト
| - | 00:58 | - | posted by スポンサードリンク |
comment
家にもホットサンドつくるやつあるよ!
加減が分からなくてよくパン真っ黒になってた

けんつさんがインターンとかわたしもどきどき
感想聞かせてねー^^
| やなぎ | 2009/08/10 9:20 AM |
けんつさんがインターンとかぼくもどきどき
こんどはイケアあたりいきませう
みんなも買ってしまえばいいのに
| キヒラ | 2009/08/11 7:44 AM |
>なっちゃん
おーだいたい各家庭にあるもんなんかしら
もしや昔流行ったとか?

インターン半分終わった!
心身共に疲労疲弊が…いろいろ詳しい感想はまた今度
とりあえずご飯はちゃんと食べれてます

>キヒラ
インターン中、チャリに飛び乗ってそのまま夜の街に消えたいと何度思ったことか…
とにかくもろもろ終わったらイケアとかららぽとか行きましょう

研究室がアレでちょっとどうしようもないけど、二人もどうにか院試がんばって!
| なかじま | 2009/08/15 10:18 AM |




プロフィール
最近のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
リンク