だらう

<< 雑感 | main | サッズ >>


| - | | - | posted by スポンサードリンク |
球根
この前映画の夢をみた。
夢みてる時って「あ、これ夢だな」とか気付くことは多々あるけど、目が覚めるまでずっと映画みてると思い込んでたのは初めて。劇中劇みたいでまわりくどい。

無口なブラピと若い時のエディ・マーフィー演じる極悪宇宙人がいきなりアメリカの片田舎にやってきてプレデターばりのエグい手口でばっさばっさ人間を血祭りにあげていくんだけど、同じ町にはワンピースのインペルダウンみたいな感じのクセ者ばかり集めた監獄があって、そこの囚人のジェイソン・ステイサム(実は無実)とかレクター博士みたいなのとかシン・シティの時のデヴォン青木とかが特赦を懸けてブラピ・エディ宇宙人と戦う(ただし町から一歩でも出ると爆発する装置が体内に埋め込まれてる)というストーリー。

みてる時はやべー超面白いと思ってたのに、こうして振り返るとどこかでみたような設定だらけで悲しいくらいに薄っぺらい。
でも実際こんな感じで作られると案外面白い気がするので公開されたら劇場まで観に行きます。
あと、個人的にはジェイソン・ステイサムはカッコいいと思います。

/////////////////////////////////////

MIKAの新譜出ましたね。前にも増して超キャッチー。
We Are Goldenとか完全無欠のポップソングじゃないでしょうか。
一発屋じゃなくて良かった…。

/////////////////////////////////////

先日24歳になりました。
祝ってくれた方々ありがとうー。

この前親戚一同が集まった際に「ところで大学院生って何やんの?」と三回くらい訊かれたのに対し「それは俺も訊きたいです」とは言えず、全部「まあ色々かな」とへらへら笑いながら流した自分ですが、これに自他もろもろが納得し得るクールな回答を即行で返せるような人間になれるよう有意義な一年を過ごしたい所存です。

と書いたばかりだけどこれはなんか無理っぽいので、とりあえず健康第一でがんばります。
| 雑記 | 23:51 | comments(5) | posted by なかじま |
| - | 23:51 | - | posted by スポンサードリンク |
comment
おめでとうごさいやす!
| キヒラ | 2009/09/28 1:41 AM |
おめてとうこさいやす!
中間報告が終わったら祝います!
| えんどぅ | 2009/09/28 2:57 AM |
ありがとう!
楽しみにしてるわー
| なかじま | 2009/09/28 10:38 AM |
誕生日おめでとう。

夢の映画はあれやね。
GANTS~囚人編~て感じ。
| hktyr | 2009/09/28 10:42 AM |
ありがとうー

>GANTS~囚人編~て感じ。
決定的に何かに似てるって思ってたけど、それだ!
| なかじま | 2009/09/28 11:15 AM |




プロフィール
最近のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
リンク