だらう

<< サッズ | main | ドープノーズ >>


| - | | - | posted by スポンサードリンク |
デイドリームネイション
たしか17くらいの時クラスのちょっと不良っぽいやつから借りて授業中に読んだのが初めて。
なので、内容も相まって自分の中で青春(ほぼなかったけど)の一冊といえばなんとなくこれな感じ。
当時は山田くんにかなりシンパシーを感じたのを覚えてる。うぬぼれもいいとこだな…。
古本で見つけたので久々に読んだけどやっぱり結構好きですこの漫画。

/////////////////////////////////////

誕生日プレゼントにラブプラスを頂いたのでやってみた。
あまりにも衝撃的な内容で、プレイするほどに脳が溶けていってるのが実感として分かる。
このまま行くと本当に日常生活に支障が出そうなので、気を紛らすためにラブプラスと同時に貰ったWiiのハウスオブザデッドで目を血走らせながらゾンビ共の四肢を吹き飛ばしまくってる。ショットガン超気持ちいい。
撃つのに疲れたらラブプラス→現実に復帰するためにゾンビ撃ち→(以下略)
そういう訳でここ三日ぐらいまともに外出していない。
お父さん、お母さん。僕は元気です。
| | 17:17 | comments(3) | posted by なかじま |
| - | 17:17 | - | posted by スポンサードリンク |
comment
現実に復帰するためにゾンビ撃ち
ってベリィ・クールです。ほれそう。

ハピバスデしそこなったので今度クラッカーでも持ってケント撃ちします。どーん
| tomoe | 2009/10/12 6:40 PM |
お気に召されたようでよかったですふふふ
私もちょっと欲しくなりました
| えんどぅ | 2009/10/12 8:38 PM |
>tomoe
ありがとう!
ゾンビよろしく頭吹っ飛ばす勢いで喜びます。どーん

>えんどぅ
あれやばいよ…女の子がやっても結構くるものがあるかもしらん。
| なかじま | 2009/10/14 10:39 AM |




プロフィール
最近のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
リンク