だらう

<< ドープノーズ | main | サニー桃源郷 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | posted by スポンサードリンク |
どっどど
 
近しい人が展示するので去年に引き続きTOKYO DESIGNERS WEEK行ってきました。
相変わらず入場までのクソ長い行列が一番印象深いという変なイベントです。

その中にSENZ × mina perhonenのコラボブースがあったので、魔がさして一本買いました。
そこまで安くなかっただけに、いまだに「やっぱり水玉のがよかったかな…」とか「折りたたみの方が使い勝手いいんじゃ…」とかいじましく悩んでるけどまあ概ね気に入ってます。
これで私もビニール傘を使わないというアーバンでナウい大人の選択。



明後日リアル脱出してきます。
過去の感じじゃ結構難しそうだけど、ちゃんと脱出できんのかしら…。
あと控えてるイベントは来週の鉄割アルバトロスケットと12月の鳥肌実。
無職のくせに生意気だな…。



志村へ
俺の寝てる間にブログいじったり記事更新したりしちゃだめです。
| 雑記 | 00:25 | comments(0) | posted by なかじま |
スポンサーサイト
| - | 00:25 | - | posted by スポンサードリンク |
comment




プロフィール
最近のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
リンク