だらう

<< どっどど | main | 六道 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | posted by スポンサードリンク |
サニー桃源郷


夏に行った吾妻橋ダンスクロッシングでひときわ異彩というか異様な雰囲気を放っていたので気になっていた集団、鉄割アルバトロスケットの本公演を観に下北沢のスズナリまで行ってきました。

寸劇やらパフォーマンスやら踊りやら音楽やらが入り混じって疾走するロックで不条理な怒濤の31演目。
非常におもしろかったし、楽しかったです。久々に沢山笑いました。(一応「お笑い」の舞台ではないです)

演者全員がこれでもかというくらいキャラが立ってて魅力的なんですが、中でも伊藤麻実子という方が演技や振る舞いや周囲からの扱いのひどさも含めてとてもチャーミングでした。

配布冊子に、ビールでも飲んで煎餅ばりばりやりながら観て下さいと書いてあって、実際に客席に煎餅とかお菓子が置いてあるという計らいも粋です。

これでばっちりファンになってしまったので、機会があれば是非また観たいと思いますこの人たち。
ちなみにこの公演は16日までやってるので、時間がある人は滑り込みで行くといいと思います。

あとこの昼間にはオペラシティでやってるヴェルナー・パントン展にも行きました。
実用性は二の次のロマン溢れるオシャレ家具だけじゃなく、靴を脱いで体感できるオシャレ空間もあったりでなかなか楽しい展示でした。



結局脱出することができなかったリアル脱出ゲームですが、今度は横浜のBankARTで倉庫使ってやるそうです。
過去最大規模みたいだしあの没入感というか集中力フル可動な感覚はなかなか味わえないのでまた行きたいところなのだけど、公演日が1月。
遠いなー、来年って、と思いきや今年もあと一ヶ月と半分なのですね。
それを認識した途端なんだかじわじわと膀胱が締め付けられるような焦燥感でいてもたってもいられなくなるのですが、何から手を付ければいいのやらなので取り敢えず寝ます。
おやすみ地球。
| みたり | 22:38 | comments(0) | posted by なかじま |
スポンサーサイト
| - | 22:38 | - | posted by スポンサードリンク |
comment




プロフィール
最近のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
リンク