だらう

<< 六道 | main | お知らせ >>


| - | | - | posted by スポンサードリンク |

ハンス大佐が良すぎる。


イングロリアス・バスターズ観てきました。
結論から言いましょう。面白かったです。クソ面白かったです。
ヱヴァは別として今年劇場で観た映画の中で一番な気がします。言い過ぎ?まあ別にいいや。そのくらい面白い。
自分はパルプとレザボアとキル・ビルくらいしか観てませんが、今までのタランティーノ映画では一番好きです。

上映時間2時間半と長めですが、緊迫感あふれる展開でその長尺さを感じません。
色んな伏線をばらまきながら複数進行するストーリーに様々な人物が絡みあって、そのすべての要素がクライマックスにかけて収束していきます。
そしてあの広げた風呂敷をきっちり畳む終わり方。いい!
会話シーンのセンスといい緊張感の煽り方といいお見事です。

なんというか、久しぶりに「映画」観たー!な感じ。この映画は映画してます。
なので最近「映画」観てないなーて人は是非。
俺はもう一回観たいです。


終始しゃくれアゴでハの字マユ毛のブラピ。クール。

| 映画 | 22:49 | comments(2) | posted by なかじま |
| - | 22:49 | - | posted by スポンサードリンク |
comment
ね、いったとおりでしょ。
今度、母なる証明みにいこうでー

自分もトイレにいって一分くらいみれてないのでもう一度観るのもありかと思ってる!!
| asgym | 2009/12/07 2:38 AM |
奇遇ね、俺も母なる証明気になってたわ。行きましょう。

ドタキャンせずに素直に来りゃよかったのに…。
一分はでかいよ、もっぺん観た方がいいよ!
| なかじま | 2009/12/07 10:37 PM |




プロフィール
最近のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
リンク